2009年9月9日水曜日

Grand Rapids インタビュー2本


Adam Lambert - Interview on 103.5 Hot FM in Grand Rapids


またトップと次点の話を振られてるのねー。
でも、メジャーレーベルと契約出来たし、全部上手くいっててすごいよ~って。
メジャープロデューサーとアルバムの仕事も出来るし・・・・って興奮気味にしゃべってる。

ホームタウンのライブはどうだったーと訊かれて、
18歳まで住んでたサンディエゴ、それから住んでるロスの2つがホームタウンだって言ってるねー。
ロスはいっぱい友だちもいて、サポートしてくれて、そんでもって、お祝いしてくれたー。

サンディエゴは、昔の隣人とか高校のユニオン?とか来てくれてすごかったー、ってゆってる?

またクイーンのことも訊かれてる。フレディのことを、パワフルでセクシーって言ってる。
これもどこかで聞いたことあるかなー?

ゲイリージュールの「Mad World」の話になって、ステージではアダムバージョンを歌ってることについて、観客が「あれがアダムよ!アダムのマッドワールドよ!」って興奮しているって話してる。アダムも聞こえてるって?

最後の質問は、ツアーで投げられるものの話。
アダムが投げられたのよく蹴ってるって、嫌なんでしょ?みたいなこと言われた?
ファニーなんだけど、自分に向かって投げられるのと、歌を邪魔される感じで投げられると、確かに「ううーんっ」ってなっちゃう(蹴ったり払ったりしちゃう)って?

アダムの投げられることに対するこの反応。パフォーマンスを邪魔されるのが嫌というより、
何か昔にトラウマが・・・?と感じる。。。(;O;)

Adam Lambert - Interview with Barnaby in Grand Rapids

09-09-25ようつべで削除されているのを確認。。残念。でもどんどん削除されてるぞ、インタビュー!


とりあえず貼っとくのだー。
インタビューがあるときは、続くねー。

☆09-09-09深夜追加☆--------------

いきなり近づくアダム~ Wow!!!
キッズに向けてのメッセージみたい。。。

みんなと違ったり、独創的だったり、それで居心地が悪いと思っても気にしなくってよくて、クリエイティブな人は大体そういう人だったりして、今はしっくりこなくても、あとになればクールだって思えるよ、卒業しちゃえばーって?

学校入って最初の思い出は?って訊いてるけど、これはよくインタビューに出てくるよねー。
まさに、Mad World!!

♪ Went to school and I was very nervous....

タトゥーをTOP13のときに入れたって話も・・・。

クルーズ船でのバンドマンとしての話。これ、私は初めて聞くかも。。。

皆さん、ご存知の通り、19歳でのアダムの初めてのお仕事。
スタンダードなナンバーを歌っていたそう。エルビス、フランク・シナトラ、それからジャズとかビッグソングを歌ってたーって。
フランスではどの曲もフランス語だったーってヤな顔してる? 歌えたの? 歌えなかったの?

9.11で危うく巻き込まれてた話も。
アダムは直前までツインタワーに居たんだってー。
でも9月7日に港を出発したんだって。

何日かずれていたら、、、、って考えると恐ろしい。
こうして今、アダムのことを書いてる自分もいないし、もちろん、アダムも消滅していたかもしれない。。。

運命って言葉があるけど、私は運命って、自分で変えられるものだと思ってる。
もうひとつ、宿命って言葉もあるけど、それはもう遺伝子レベルに組み込まれている位に、変えられないことだと思ってる。

アダムが今こうして存在して、これから世界に羽ばたこうとしている。
それはまさしく、「宿命」だと思う。

9.11のこと、アダムの口から聞いて(動画だけどねw)、改めてそのことを感じてる。

腐れ耳なので、嘘言ってる可能性大だけどw、違ってたらおせーてつかーさーい。

アダムの宿命に感謝しつつ、おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. うれしいよー
    だいたい わかってんのが確認できて!
    ありがとう!

    できたら 毎回、、、、その〜おねがいします、、〜〜〜めんどくさいけど〜

    ほんと テロのはヒヤヒヤもん!
    ほんと よかった!

    そうっだね アダムの宿命!
    なんてうれしい 神様からの宿命〜

    返信削除
  2. @5senseさんっ

    だーかーらー、
    ワタクシ、腐れ耳ですからぁ~(・・;)

    協力! cooperation! support! each other!!

    ね?ね??

    そう、我々は協力してアダムのサポートにあたる宿命なのでしー。 ☆彡☆彡

    返信削除