2009年9月14日月曜日

September 12, 2009 Portland, ME Cumberland County Civic Center・・・あと3つ


小リスさん、おかえりなさーい♪
昨日は血圧が平均を下回ってるとか、ちょっと心配していたけど、Portlandでは戻ってきたので、だいぶ良くなったのかな?
とにかく、おかえりなさーい。

声もちゃんと出ているね。
Vidも珍しく早く上がってるので、こちらも小リスさんのを先に上げるという快挙を達成??

いや、しかっし、Vid回している人なんだろうか、、、、しっかり一緒に歌ってくれてるんで、ちょっと笑けますwww

ではどじょー。

≪クリスコーナー≫


アダムールのは、もうちょっと素材が揃ってから・・・・と思ったけど、とりあえずあったのをテキトーにぶち込んどく。
なので、あとで中身変わってる可能性大ありです。

≪再生リスト:Adam-Set≫



一番残念なのは・・・DNBのVidを撮った人が明らかにMattファンのようで、せっかくの休み明けKradamダンスが全く映っていないという・・・・www
⇒09-09-15修正。見つかった!!!

でも、小リスを見る、アダムの視線が優しかった気がする・・・・のは妄想?? 願望??

Let'S Danceはかなりアレンジ変えてきた。 2回目のPortlandを意識してのことかな?
アダムのことだから、きっとそうだね。

中途半端だけど、今日のところは以上。明日以降修正する予定。

《09-09-15追加》
DSBのKradam登場からのVid発見。追加。


0 件のコメント:

コメントを投稿