2009年9月6日日曜日

ちょぴりリニューアルできました。それもすべて・・・


ブログのレイアウトをちょっぴりリニューアルしていただきました!!!

語尾の日本語おかしい?・・・・いえ、おかしくないのです!!!
何故ならば、

ラゲヂさんがやってくれたんでーす♪♪♪

そう!この記事のタイトルの「それもすべて・・・」とは
すべて ラゲヂさんのおかげ ということなのです。

私はね、Youtubeで美しい動画を見つけてもブログに貼ると小っさくなって悲しいなーと思いましてね。
今日一日、やったこともないXMLをちまちま一生懸命いじっていた訳なんですけども、どーしてもサイドバーとの境界が上手くいかなくって、Twitterに向けて叫んだです。

「うぉぉぉおおおおーーーーーーーーーーーーーー わかんねーよーーーー」 と。

そしたらですね、何と、luggage88神が舞い降りてきましてね、

「どどどどうしたんでぃすか」 とお声をかけてくだすった訳です。

luggage神はですね、最近明らかになったオリンポスの十三番目の神であると言われていますよ。
あ、嘘ですけどね。

とにかくそれぐらい神々しかった訳ですよ。私には!
そんな訳で、ビッグな動画を貼れるのもすべてラゲヂさんのおかげです!!!

ラゲヂさん、ありがとう!!!!

では一発目のデカイ動画いっちゃうよ~♪

MIKA - Any Other World (ish), My Interpretation and Rain @ Sadler's Wells 08/06/09


このMIKAリンね、かわいいの。
間違っちゃったみたいでね、その対応がかわゆい♪
このシリーズ好きだから、是非DVDが欲しいんだけど、ない・・・・らしい。(;O;)

WLT(Whole Lotta Thanks)の思いを吹き出してみた。
[Adam][吹き出し][ラゲヂさん]

そんな訳で、ぐたぐたに終わる訳でして・・・・。

3 件のコメント:

  1. うふふー
    このMIkAちゃん めっさかわいい
    一家に一人ほしい。
    でかすぎて家に入らん、、、

    それにしても 良い幅。50Mになったのでわたしもチャレンジしてみるのだ。

    dekamitさんちも みまくるで〜!
    ふひひ

    返信削除
  2. おおっ、なんとかMIKAちゃんがおさまっている…よかったー

    ほんとに…ほとんど何にもしてませんで…。都合の悪いところ(丸角)とかはがっつり削除しただけという…

    ↓私の気持ちを表現してもらいました
    http://twitpic.com/go7oe

    ああー今日から何かあったら腰に手を当てて指を噛んでみます。かわいいよー

    My Interpretationのサビ、Coz I don't careを「腐っとんけー!」と歌いつつ去る。

    返信削除
  3. @ラゲヂ神さま

    いえいえ、何をおっしゃいますやら、がっつり働かせちゃって・・・。感謝感謝。ヒデキ感激!なのであります。

    オイラがずっとやってたら、そのうちぐっちゃぐちゃになって「もうやめやめーー!ブログむりぃー」になっていたこと間違いなし!ですもの。
    だって、都合の悪いところすらわかりません。XMLの世界はロシア語みたいだったー。

    では、私も腰に手を当て指を噛んでもう一度。
    「ありがと♥」

    返信削除