2009年9月24日木曜日

リアルバットマン&リアルロビン?!(phot+)



先週、アダムールのついったぱーてぃでのあるコメントを見てから、(・∇・)ニヤリンコしながら、温めてたネタがございます。

そしてそのために、昔ようつべで見たVidを探して参りましたー。

5senseさんのところに上がってたから、確か私はネタにしなかったんじゃなかろうかと思うこの動画、
結局、こんなところで使うとは!

では、2:00前後の会話によーく注意して聴いて(見て)くだされー。



このインタビューで、
何故かファンからバットマングッズをもらう・・・・と言った小リスに対して、
2:00ちょい前位にアダムが、

「you looks more Robin」・・・・「どっちかというとロビンだよね」

と言うのですよ。

但し、腐れ耳なので、ちゃんとヒアリング出来てないかもしれないけどねぇ(; ̄ 。 ̄)・・・・・トボケェー

で、そこでこのアダムのついったぱーてぃでの回答!

[capture][Twitter][Adam]
fo sho=(for sure)確実に、確かに

Q:バットマンとスーパーパンだったらどっち?・・・・・の問いに対し!

A:絶対にバットマン!  ・・・・・と回答。  もう、アダムは完全に


自分はバットマン!

パートナーのロビンは 小・リ・ス ♥♥

ふたりはいつも一緒♪♪♪

と思ってる!!! ☆TOTALLY☆


[Kradam]

妄想が過ぎましたーー ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿