2009年9月9日水曜日

September 8, 2009 Reading, PA Sovereign Center


≪再生リスト:Adam-Set≫


本日のWLLはスローテンポ。
この曲は、どういう訳か、結構テンポが早い時と、ゆっくりとした時が顕著に出る。
時間押してんの??と思うことしばしば。
ツアー終わって時間出来たら、違う公演のをじっくり較べて見てみようと思う。

SLもスロー気味なじっくり聴かせるテンポ。
鮮やかなブルーじゃなくて、ちょっとスモークがかったブルーの中のアダムも幻想的でステキ☆

MWでやっぱり、前よりアイメイクが濃いような・・・・とまた思う私。

そういえば、まだ、ちゃんと聞いてないけど、さっきのインタビューでGary JulesのMad Worldとの話が出てて、インタビュアーが、ツアーではアダムバージョンのマッドワールドを歌うことに対して、みんな、「アダムのマッドワールドだ!あれがアダムのマッドワールドだぜ!」みたいに言ってるーって。

アダムもその反応喜んでるー。

SR! アリソン、ほんとに声も太くなって伸びが良くなったー。
ラゲヂさんも言ってたけど、声潰しながら、鍛えられて、回復する度に成長してくって感じだね、ほんと。

今日は肩組みながら、「Singin' Allison~♪」

BM!!! なんだろ! 最初のシルエットから振り返って顔がはっきり見えるところで既にノックアウトされましたー。

ベーシストとコーラスの間で今日は一段と楽しそうにしてる♪ 私も楽しい!!!

今日はなんかハデな縞模様のBra登場?! Bra久しぶり?

ついつい、今日はいっこめで充分にキレイなBMを、欲望に負けて2個入れてしまったw
色んな角度から見たいじゃない?

今回は動画のアップ率も良かったし、質もちょっと迷う位によかったし、きっと盛り上がったんだね!
ほんと、アダムが楽しそうだもの!

Hey Judeのアダム登場シーンからのも入れた!
アダムが最後に小リスを「ペシッ」て叩くところが、「あんた、よくやったわね!」と言ってる恐妻のようだと勝手に想像。

DSBの音悪いので、あとでいいのあったら入れ替えるかもー。
今日のKradamダンスは、ロボットダンスだよー。
小リスさん、ついてこれてる??

アダム、またダニーにちょっかい出して喜んでるー。Adannyだ!

今日えらく汗かいてる? アダム?! 髪の毛ぺたってしてるねーww

☆09-09-11追加☆
《クリスコーナー》

Heartless-Ain't no sunshine-All these things that I've done-Hey Jude(a set of two Video)

2 件のコメント:

  1. !!!
    昨日ってか 今日の夜中たいへんやったんや〜!
    ブログ。それでおそかってんね 大変 ごくろうさま!
    うちも さっきおかしかった、、、


    ごめん 見るのさかのぼってて、、

    そうなのか!
    テンポが毎日ちがうんやー
    わからへんかった、、、、
    時間の関係なんかな?そうやったらアダム大変〜
    もしかして アダムの調子に合わせて バンドが、、、
    て ことなら すごいなー
    うん my favorite bands MUSE  もスローだ。

    SLなんかい聴いても好き〜

    MW確かに! 眉も濃い!長い!

    BM ほんんまーわかっったーーー!!
    ノックアウト〜〜〜!美しすぎる
    なんかちょっと 疲れ気味で色気がましてる感じがする
    このBMすき〜

    いっぱいですんませーん

    返信削除
  2. @5senseさん

    テンポはねー、聴き比べた訳じゃないけど、WLLすごくせわしない時あるでしょー。今回のは、じっくり声の調子も聴けるからちょっとだけスローだと思うの。

    でも、アダムのことだから、今日はこんな感じでーってテンポについてもマンネリにならないよう、敢えて変化をつけてやってんのかも。

    いきなりガツンとか、あと、アドリブもこんな風に・・・とか考えて、それに合わせたりとか?

    アダムならやりそう。

    BMね、やられるよねー。 もうクラクラさ~~~

    >いっぱいですんませーん
    とんでもないっす。こうやって話せるのって楽しいよねー♪

    返信削除