2009年9月6日日曜日

September 5, 2009 Indianapolis, IN Conseco Fieldhouse


≪再生リスト:Adam-Set≫


WLLではVidが途中真っ暗になります。この方セキュリティに注意されて、カメラ置けって言われたみたい。
でもAudioが生きてたよ~って字幕。
いつもこの方にはお世話になっているので、それでもこの方のをリストに入れちゃいましたー。途中から復活します! 何故か復活後の音が弱くなってる。

SL、音割れ気味だけど、2:35頃にアダムがえらく近づいて来て、2:39にあなたはノックアウトされます!

SRでは久々にステージ上に投げられたアイテムを使ってのパフォ。
1:18頃猫じゃらしみたいなものをつかんだ手でアリソンに「こっちこっち」と手招き。
アリソンも察して、近づいてヒップを突き出す!
息ぴったり~♪

BMでは、2:35頃にブルーのWhipを拾い上げまーす。今日のは随分ハタキっぽい。
今日はご機嫌だねー。

DSBで最近Kradamで遊んだ後、adannyでも遊んでる。
ダニーってよく、ダニゴキって省略されてるけど、それって、「ダニ」と「ゴキ(ブリ)」みたいって、いつも想像しちゃう。。。ごめんよ、ダニー。

今回のは全体的にフォーカスがあってなくて、ちょっぴり残念な映像だけど、いつも動画をあげてくれているsuz526さんに敬意を表して、すべてsuz526さんの作品に統一しました。
羨ましいくらい、たくさんのコンサートに参加している人です。
アダムのバースディビデオプロジェクトというのを企画されていて、参加希望ならご連絡を~って、Youtubeのビデオの概要のところに書いてあります。
ご興味のある方は、コンタクトしてみる?
とりあえず、今回のMWのVidへのリンクを貼っておきます。⇒suz526さん作090905MW(Youtube)

☆09-09-07追加☆
≪クリスコーナー≫


再生リストを作ったものの、Bright Lightしか見つけられなかった。。。。
でも、あとで見つかる可能性にかけて、リストにしときましたー。

☆09-09-11追加☆
Kris-SetにHL、ATTTD、HJ追加(良いのもイマイチも混在)
Adam-SetにKradam登場後のDSB追加。

4 件のコメント:

  1. adannyって!

    今日のはアダムの生まれたとこやね
    それにしても
    何回も行ってる人!すごい
    そして 毎回ちぇっくしてくれてる dekamitさんも!すごくて ありがたい〜
    ふときづけば 2ヶ月だー ツアーはじまって。
    かわのジャケットが いい感じに 柔らかくなってるなー
    でも 1日も漏れずに誰かが 画像をupしてくれてるなんて つくづく fan 多い!って嬉しくなる。

    ではでは もじゃあだむ の夢をー
    1回だけでてきた アダムは THE TENのあだむじゃったー なんでじゃろ。

    SLのさ、この人毎回きてるから 寄ってきた?

    返信削除
  2. @5senseさん

    DannyとAdamって色々言われがちだけど、アダムには無駄に敵なんてつくって欲しくないのじゃ~。だから、ステージで仲良くしていると嬉しくなるのじゃ。

    Youtubeのcheckなんて誰にでも出来ることでNews追う方が大変。だから、いつも皆さまの情報力に感謝しきりなのです。
    私はアラートの作り方とか下手っぴなのね、大したの引っかかって来ないもの。。。

    この方のVidはいつもはもっとキレイなので、きっと今回はセキュリティきつかったんだろうね。そして結構デカイ機材なんだよ、しかも常連だからマークされたかもね。

    それでもこれだけ上げてくれてホント感謝感謝ですぅ。

    私も一度くらいアダムの夢を見たいよぉ。私は好きな人の夢は見れないタチなのだー。くすん。。。

    返信削除
  3. dekamitさんこんばんは。
    リニューアルおめでとうございます~~!
    やっぱりkradamのごとき連携プレイなのですね~♪
    ラゲヂさんとdekamitさん♪

    昨日今日と、朝から夜まで出ずっぱりで、さっきMadisonとindianapolisのアダムセット動画を
    『デカ画面』にて見せていただきました。
    やっぱり迫力違いますね~♪

    Madisonのアダムは、まるで高熱でもあるかのようで
    すね。顔はむくんで見えるし、リズムもちょっとはずれた!と思ったり、声も体の動きもけだるそうで・・・。
    心配で心配で、疲れも吹っ飛んでしまいました !!!

    こんなに長くてタイトなツアーをこなしていて、大きくくずれる事がない事が、どんなにどんなにすごい事か !
    なのに、贅沢になってるんだなぁ自分は・・・ついついアダムに極上の美しさを求めてしまっている・・・反省。。。。

    インディアナポリスでは、体も少し軽くなったようでしたね。楽しそうにしていて、とてもうれしいです。
    わざわざツィッタパーティまでしてくれてたのですね!
    アダムがんばってるなぁ・・・くぅ・・・

    毎日毎日記事をUPされ、さぞかし大変な事と思います。。。
    何のお返しもできない自分がちょっと・・・。

    心より感謝させていただいております。

    返信削除
  4. @fiofioさん

    こんにちは^^

    >やっぱりkradamのごとき連携プレイなのですね~♪

    いえいえ、一方的に助けて頂いただけでして。。。ラゲヂさんは吹き出しだけではなく、すごいのです!

    >何のお返しもできない自分がちょっと・・・。

    そんなことないです。ただ、Youtubeの動画貼り付けてるだけなんで、それをそんな風に言ってくれて、コメ残してくれるだけで、ありがたいです♪

    アダムに付き合って、宵っ張って、体調崩さないようにしてくださいね~(^^♪(時差の関係上)
    私も気をつけよ~っと。。。

    返信削除