2009年9月5日土曜日

September 4, 2009 Madison, WI Alliant Energy Center


いっつあばーぶるついーうぃずまっじーふぃーちゃーりんあーだむらんばー♪♪

まっとのばぶるとぅいーと

ものすごいちょっとだけど、なちゅらるメイクのアダムぅ~
むにゅむにゅしてるぅ~



それでは、そろそろ肝心のライブ映像。
今日のアダムは凶暴ですよー。

≪再生リスト:Adam-Set≫


「だから顔に向けて投げんなっちゅーとろーがー!ぼけぇーーー!!!」

・・・・とご立腹のご様子です。

サインにも出ないで休んでいたようなので、声はどうだろう?って思って聴いてみた。

WLLで「喉が狭くなってる」感じの声。
そのせいで、たくさん声を出そうとするとちょっとかすれ気味に聴こえたり、声の厚みが出てないように思える。
心配ですぅ。。。。。

膝打ち、何それ?(SL 0:42)
あ、カルメンって歌わせたい♪(SL 2:55)
どんどん育つあごから首にかけてのポニョw(MW全体)
だから顔に投げんなって!(SR 1:12~1:17)
以前より脱ぎにくそうなのは○○ったから?と気になった(BM 1:20~)

☆同日夜追加☆
≪クリスコーナー≫

この方のは画も音もいいのですが、らんべるとファンなのでクリスのは2個しかないのです。ごめんちゃい。あとで他の人の見つけたら足しまーす。
☆09-09-07追加☆
Heartless(partial)、Hey Jude(another Ver.)を加えました。

4 件のコメント:

  1. ちゅ も 後で知ったんだなー
    でも 家にもはっこうっと コレクションだから〜

    久しぶりに 再生リスト!
    大画面でみちゃいましたわ

    もうほんとに アダムの声帯が心配でございます。

    やっぱり 体も重そうですが MWとか さぶけしますんで やっぱすごい 
    アダムすきだーーーーーとここで叫ばせて下さい。

    家かえって やんな って感じだけど〜

    dekamitさん 毎回 ありがとうね!

    返信削除
  2. @5senseさん

    コレクションしているのは、アダム? ちゅっ? ・・・w
    今日は遡って、いい映像は大きいサイズに貼り替えよーかなぁ。。。 ←せっかく天気いいのに引きこもりかよ! ww

    こうも毎日アダムアダム~って言ってるとホントに身内みたいに思えちゃって、5senseさんたちも含めてみんな大家族~って感じ。

    お母ちゃん、よろしく束ねてや~♪ アダムみたいにw

    返信削除
  3. え〜〜〜〜!?

    おかあちゃんは あなたよ〜!
    おかあちゃーんんんn!

    今日 ほんまに おねえちゃんか 母さんみたいって
    思ってたとこさー


    ちゅ だけ切り取る?
    うそうそ

    返信削除
  4. @5senseさん

    ちゅ を切り取る...ちゅ...を。
    PC新しくなったばかりでコイツで何ができるかまだよくわからないけど、来週はその探索が必要になりそう。。。

    因みに、ワタクシ、部下1名にアッパさま(あきこパパ)と呼ばれております。お母ちゃんではないんだな・・・。

    返信削除