2009年9月4日金曜日

September 2, 2009 Rosemont, IL Allstate Arena


今日は、ステージ後にサインをするアダムの映像から。

Adam Lambert Signing at the Barricades - Chicago(Rosemont)-9/2/09


すごく大きいキャンバスにアダムの絵を描いた人がそれにサインをしてくれって頼んだみたいで、アダムがすごーく感心しながら見てたー!
チラッと裏だけ見えたけど、ポスターっぽい?・・・すごくキレイな仕上がり。
誰かの何かに対して、「Thank you! むちゅっ☆」って投げキッスしてるぅ。

ステージ後も、化粧ばっちり麗しいアダムです。
インタビューでバックステージではメイクアップしてる!って冗談みたいなこといってたけど、大マジかもしれん・・・ww

そのインタビューでは、裏でバーベル上げたりしてる...とも言ってて、力こぶを作るマネをしていたが、腹筋をした方がポニョ対策にはよろしいのではないでしょうか?・・・・とここで提案してみる。

≪再生リスト:Adam―Set≫


めっきり、WLLで「Baby」と歌わなくなったアダムさん。
もう客席の反応としては、「Woman」の方がいいのかしら?
翌日休暇日のせいか、えらい最後に声を張りましたー。

SLでのMCで「I Love You」いいますのでね、各自、自分だけに言ってもらってる♥って妄想すればいいと思うんですよw

今回のVid、ほんとに久々、画も音もいいです♪

!!!! なんて音のことをいってたらですよ、急に耳元でゴボゴボ音がしましてね。
褒めたばっかりなのにー! ってVidのせいにしかけたらですね、私のヘッドホンの電池切れでしたよwww

SLはホント美しい! みなさん、キレイなオネエさんは好きですか?
あぁ、今日は本当に前髪もうっとおしく垂れていて、全くの私好み♪

最近、アダムさん、アイスの食べすぎですかね、ちょっとお肌に吹き出物が! ..と確認出来るくらいのアップです。

MWのときの目元の美しいこと! 「頭痛がするの」ポーズも好きです♪



いつの頃からか、アリソンを紹介する時に、「Little sister」から「My Friend」になったのよねー。
アリソンがミュージシャンとして成長したということなのかしらん・・・と大きいお姉さん(オバさんって認めろよ!)は思うわけです。
前より、Ladyとして扱ってる感じがします♪ 最後も腰を抱き寄せてる~

BM! いつも思うんだけど、歌いだしのところあたりで、「美空ひばり」顔をするなーって。
やっぱり、「大物」ってことですか?!

本日もアダムセットにHey Judeのアダム登場シーンからのVidを入れた。
いつも登場すると、小リスの方に手をポンっとやるんだけど、しっかりそれも映ってる。

今日のDSB、なんかぎこちない感じがする。途中からだからよくわからんけど。←と思ったけどフルのも入れました! 最後にフルコーラス版入ってます!

Kradam Danceもちょっといつもと違う感じかなぁ?
途中で小リスがKradam Danceを切り上げる感じになってて、アダムがちょっと悲しそうな顔をしている気がする。。。気のせいなのか?

でも、小リスさんがアダムのダンスを真似るのが小動物っぽくてどうにも愛しいっす♪

だんだん、欲が出てきて、日本に来るときは、Kradam一緒に来てくれんかー?と思う今日この頃。
どうにかならんかーー?

☆09-09-05追加☆
≪クリスコーナー≫

待ったけど、今回はこれが限界?
クリスファン頑張れ~♪ 機材買ってぇー。

2 件のコメント:

  1. dekamitさんこんばんは♪
    今日も、拝見させていただいています。。。

    アダムのサイン映像・・・アダム大変だなぁ、えらいなぁ・・・と見ていたら、3:14くらいに
    ご年配の方らしき声で「ありがと」って聞こえ・・・
    在米の方なのかもしれませんが「あーアダム好きなのねん♪見に行っちゃうのねん♪」と、ちょっぴりパワーをもらいました♪

    ライヴ動画鑑賞中のdekamitさんの、目の付け所が、さすが吹き出し作れちゃうお人だなぁと♪
    「頭痛がするの」ポーズってぇぇぇ♪
    「美空ひばり」顔ってぇぇぇ♪

    ことのほかお美しい~アダムを見ながら爆笑してしまいました♪

    高画質で、アップで、とってもお美しい~~♪
    BMでは、腕の筋肉確認に目が釘付けでした♪
    力こぶ♪少しふくらんでる ???

    のどは・・・少し枯れていたような・・・
    でも、アリソンとのSRの時は、思いっきりいってたところがキュンとなりました !
    昨日の、休日明けMNは回復できたかな~と感じたのですが・・・

    お肌の調子も、短期でポニョが増減したりも・・・
    ストレス&お疲れたまってるのねん !

    ツアーも残すところカウントダウン状態ですね・・・
    なんとも複雑な気持ちですが・・・Adam GO !

    また長くてすみません。。。
    Kradamほんとですねー! 一緒に来て欲しいですね。

    返信削除
  2. @fiofioさん

    そうなんですよね。ちょっとお疲れのご様子。
    本日もサインには出て行かなかったみたいで、しんどいんだろうなーと思ってます。
    でも、相変わらず、ついったぱーてぃと銘打って、結構な時間質問に答えてましたー。

    なんていい子なんだろ。アダムール♥
    個人的には、そんなことしないで休んで欲しいです。

    ツアーも残りわずか。終わってもレコーディングの続きで結構スケジュール詰まってると思われ・・・。

    でも、この修行の旅のおかげで、そんなハードスケジュールなんて「へ」と思う位に成長してますよねー。

    返信削除