2009年9月16日水曜日

September 15, 2009 Manchester, NH Verizon Wireless Arena


泣いても笑ってもこれで最後!!!

とりあえず会社で放り込んで、家で見る!
もし先に見てたら、感想書いてってー♪

と、書き置きのように残していきましたが、それをTwitterでつぶやいたところ、
本日ここで 「なめたけ上映会」 を開催できることになりましたー。
みんな、優しいのだーー。

発起人のラゲヂさん、ありがとー。
そして、ここで大画面で皆さまを迎えられるのも、ラゲヂさんのおかげです(ペコリ)

ではにぎにぎしく、Kradam-Setでなめたけ~♪

《再生リスト:Kradam-Set》

Heartlessはホントに飽きられたの? 今日は全部あってもいいでしょ? 昨日はあったのに?

そして、もひとつ。
途中までかぶっているけど、DSBの曲が終わってから、ステージからはけるまでの、一部始終が映っております。

では、なめたけ~

finale(another)

音はイマイチだけど、曲が終わってからもVを回しているからラストまで楽しめる!

finale(also another)

ちゃんと聴いたらこっちの方がよいです・・・・汗

《09-09-17お昼追加》-------------------------------------------------------------------------------------
まだまだ後から出てきたー。キレイなの!(再生リスト:otherにも収録)
利用規約違反で削除されてしまってましたー。
命短すぎるっっ!!!

Kradamからの。(再生リスト:otherにも収録)


他にも1個、otherにDSBを追加。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後だからみんなのもー。見つかったのだけとりあえずー。

《再生リスト:other idol》

ここでは、上のKradam-Setに漏れてしまった小リスさんのも入っております。
ホントに残念なのが、、、、油田「用心棒」サーバーのが見つからなかったの。
あとで見つかったら、絶対足すからっ!


ステージ終わってからの、仕事の早いマットのバブルトゥイート♪

Bubble tweet

これはでかく貼らなくてもよかったかなー。あとで調整・・・(^_^;)

最後までみんなありがとーー☆
TOP10みんな大好きだよ♪♪



それから、何より、Adamがいて、Krisがいて、そして仲良しのこのTOP10だったからこそ、例えツアーに参加できなくても、みんなに出逢えることができて、こうして楽しく最終日をみんなで楽しめたんだと(これからだけどねー)・・・・それも含めて、たくさんの幸せを頂いたと思います!

ラゲヂ(luggage88)さん、mio_tさん、rajyanさん、Le★Ringさん、
bearpaw90さん、5sense(_spark)さん、
飛び入り参加の、HiroLIVさん、koyumi(_adam)さん、


楽しかった! いい思い出です。

そして、彼らも明日からが本当のスタート!
これからも一緒に楽しく応援していこうね♪

今日はホントに・・・ありがとーーーー!!!

4 件のコメント:

  1. おっもしろかったねー昨日!
    すごい 思い出になった〜!

    あったことないけど アダム Kradam アイドル ファンが 繋がっていくー 

    ちゃんと見たアメアイは今回が 初めてだけど
    どんどn変わっていくみんな そして 夢をつかんで
    ツアーも成し遂げてー

    ゼーンぶ 時間の流れと共に見守ったって感じ。

    それと ほぼまいにち 動画を選ぶという時間のかかる仕事を やり遂げてくれた dekamitさんに 大きな感謝です。

    再生リストがなかったら 毎日見るのも訳がわからなくなって、、、でも 日々の変化とかすごくわかったし。ありがとう〜!おつかれさま〜!
    Big Hugs!!!

    返信削除
  2. @5senseさん

    面白かったー。ホント。
    うちなんて、単にようつべさんから拾ってきたVidを置いとるだけなのに、
    イベント会場にして頂いて、、、ほんまに泣きそーやった。

    Twitterもあって、Vidも見て、忙しかったけど、みんなで観に行ってるみたいな気分
    味わえたねー。絶対本番もみんなで行きたいなーって思ったよー。

    >それと ほぼまいにち 動画を選ぶという時間のかかる仕事を やり遂げてくれた dekamitさんに 大きな感謝です。

    とんでもないっす。もっといいの、あるかもしれないところを、「これ!」って押しつけてるようでして・・・・(汗)

    ツアーも終わって落ち着くだろうから、今度は再生リストの作り方を知らんかった時代のも、ちょこちょこやってこーかなーと思ってる。今度はじっくり堪能しながらねww

    5senseさんこそ、いつも美的センス溢れるうっとりアダムールをありがとねー。
    私からも Big Hugs!!!

    返信削除
  3. ゆとびっち2009年9月18日 9:35

    サーバー、私も見つけられない!!!!

    そいでもって、ドントストプのmjsbigblogさんの動画が「利用規約に違反してるから削除!?」なぜに、これだけ違反???

    返信削除
  4. @ゆとびっちさん

    mjsbigblogさん、アカウント停止処分になってるから、
    著作権の問題で、警告を何回か受けると(確か5回位)、アカウントの停止処分になるみたいなので、
    それをくらったのではないでしょうか?

    私も「サードパーティのコンテンツに一致。」と自動診断されたやつがあって、
    怖くて一つ削除しましたー。
    まだ、2個ほど所有してるけど・・・フフッ。

    そーいえば、お昼にねっつをさまよってたら、油田マイケルの動画が利用規約違反とかで消えてんのがあった。
    それもmjsbigblogさんのかな?

    返信削除