2009年9月12日土曜日

September 10, 2009 Bridgeport, CT Arena at Harbor Yard・・・大丈夫?小リスさん


大丈夫小リスさん?

そうなのです。小リスさんこと、Kris Allenがこの日のコンサートのセットをキャンセルしたのです。
[Twitter]
あぁ、とうとうリッキー出しちゃったよ~(~_~;)

小リスさん以外も皆具合が悪いようで、心配です。
[Adam][Twitter]

そんな悲しいニュースもありましたが、小リスさんの穴を埋めるべく、DSBではアダムが小リスさんのパートを歌いました! 小リスさん仕様の低いトーンで。
今回のチェックポイントです!

まだじっくりは聴けていないのですが、とりあえず音&画質がよろしいものをいつものごとく、再生リストでお届けピザーラ♪

≪再生リスト:Adam-Set≫

※SR,BMは選べなくて・・・2個ありです。


WLLから小リスの穴を埋めるべく、「ほんとにアダムも調子悪いの?」という位に、めっちゃ力入ってます。
盛り上がりの「Way down inside~」に入る前の間がいつもよりあって、思いの強さだったり、しんどさだったり、何だか色々なものが伝わってくる気がしましたー。

ライブの後、ついったで、興奮し過ぎて熱出ちゃった!と言ってたのをほんとーに痛感したよー。アダム偉かったよー(>_<)

quote from Twitter(by adamlambert) Thanks Bridgeport. Fun show tonight. Fever started after I got offstage. :( I guess I got over-heated. Haha. 2m is get better day. 12:15 PM Sep 11th TwitterFonで

感想はあとで書こう・・・。とにかくアップ。

そして...... あと4つ

6 件のコメント:

  1. Le★Ring2009年9月13日 1:28

    ついったがつながらない(つд`)
    のでこちらに来た(((((((っ・ω・)っ
    そろそろ寝んならんのでまた明日レスさせてくださいー

    ってこの記事に関係ないコメでごめんなさい┏(o'ェ')ペコリ
    この記事もコメしたいけど、また明日にしますぅ。

    ではおやすみなさいzzz

    返信削除
  2. @Le★Ringさん

    おや、ついったが! それはそれは・・・。ついったさん繋がらないやら、抜けるやら、遅延やら、盛りだくさんですもんねぇ。
    わざわざお越しいただき、恐悦至極。

    明日も仕事かねぇ。血圧下げないようにちゃんと食べて寝るのだよー。
    おやすみ~

    返信削除
  3. あの…泣いていい?

    DSBのせり上がりからアダム一人だけがピョコって出てきたときの衝撃。

    ていうかこのツアーが終われば、全員を一緒に見られる映像なんてほぼなくなっちゃうんだって事実が受け入れ難く。

    とにかく調子の悪さなんて感じさせないアダム氏に拍手。
    そして小リスは一刻も早く良くなってくれ…
    このツアーも残り少ないから。
    ってもしかしてその事実に衝撃受けて体調崩したとか(違いますから)
    ああ、不謹慎でごめんなさい。赤いフサフサに払いのけられてさようならします。

    返信削除
  4. @ラゲヂさん

    >DSBのせり上がりからアダム一人だけがピョコって出てきたときの衝撃。
    そうなの。小(チビ)リスさん居ないから、大して屈まなくてもいいんだけど、習慣で屈んで出てくるところが、また悲しかったー(泣)

    アダムと小リスは本人たちもよく言ってるけど、ほんとジャンルが違うからねー。
    終わったら本当に一緒に観られなくなるんだろーなー・・・と。。。

    アダムが調子悪くてもあれだけ歌えるのは、やっぱり今までの経験なんでしょうねぇ。
    本人も調子悪くても、ある程度同じように歌えると言ってたことあるし。

    >ってもしかしてその事実に衝撃受けて体調崩したとか

    !!!  ・・・・・ あると思います!!!!!(妄想はでかく)

    フサフサは、、、、青に一票入れときます。

    返信削除
  5. ううー泣けるー
    がんばってる!!めっちゃ!
    ほんまに いろんなもん 伝わってくるねー!
    がんばったねーーーー!
    大好きさーーーー!
    WLL わたすも このオーディエンスと同じく 叫びたいー!

    SL あああーアダムの声が頭にしみるー
    なんちゅうすばらしい 声じゃー

    MW
    私もうたう〜

    SR
    つくづく なんちゅう合う声のふたりじゃな。
    一生の思いでやろなー
    アダム声に磨きかかってない?

    返信削除
  6. @5senseさん

    うぉーーん。とうとうあと一つ、になってしまったー。
    お疲れさまー♪と言いたいけど、やっぱり悲しくもある。

    熱は下がったものの、まだ喉が痛いらしいアダム。
    でも今日もよく頑張った。
    MWでちょっと苦しそーで、SRのとき、声がちょっとかすれてきて、BMは復活したけど、トーンは抑え目で、DSBでは声のかれが酷くなってた。

    でも、やっぱり感動のパフォだったー。

    泣きそう。。。

    返信削除