2009年9月2日水曜日

この頃流行りの女の子ぉ~♪(吹き出しシリーズ)

[吹き出し][Adam]

まったく、みんなったら・・・。バスでの遠足は大変なのっ!
・・・・って、バスで遠足してんのに、廊下立ってろってところで既に矛盾(-_-;)

[吹き出し][Adam]

そう、クリスくんは本当はただの生徒ではないのです!

[吹き出し][Adam]

ありましたよね。先生と生徒が実は・・・・!!ってドラマとかマンガ。

[吹き出し][Adam]

そうです。気丈な(恐妻な)アダムだって、女の子ですもの、鮎原こずえと同じで涙だって出ちゃうの。。

[吹き出し][Adam]

お後がよろしいようで・・・・。

え? オチ? なきゃいけんのかい?! www

行き当たりばったりで、タイトルと内容違うけど…。
ついったーにて「#adamfarted」で話題をさらったってことで、流行りの女の子なんだす。

5 件のコメント:

  1. 今日のアイドル達は変でしたよねーw
    アダム先生に叱られたいわ〜〜〜www
    奥様は16才でしたっけ??
    またまたいろんなドラマができそうw

    返信削除
  2. 寝る前にわろたー ほんわかいい夢見れそう!

    で twitter で 私のところに つづきあるでって
    届いてなかったー!

    dekamitadamページに行ってみつけたのだ。

    やっぱ ついった おつかれつかいすぎか、、、

    ちょっと〜 ぴったりすぎる PICと台詞ー

    返信削除
  3. @mio_tさん

    やはりゴーキーさまが契約となったということで、意味不明に盛りあがった!ということなんでしょうか?
    奥さまは16歳。そうそう、それもあった!
    アダムはまいっちんぐマチコ先生風なんだけどw

    @5senseさん

    5senseさんのつぶやききっかけで、思いつくまま吹き出してみました!
    そして、突然のハートウォーミングな感じで締めくくってみた♪
    でも、小リスさん、明日はきっとおしおきだべ~w

    Twitter、今日は特にヒドかったー。5senseさんのおやすみコールだって上がってこんかったもーん。キーッ!!

    返信削除
  4. わぁい♪吹き出しぃ~♪

    アダム先生♪なんだかお似合い~♪

    そして・・・鮎原こずえ・・・押してみたら飛んでけた~~!!! 
    もう、大爆笑~♪

    大杉久美子さん(初めて知ったのですが)つながりで、
    「エースをねらえ!」も見てしまいました。。。
    あの頃燃えたんだよなぁ・・宗像仁・・くぅ・・

    そして・・最後のアダムに・・くぅぅぅぅ・・・

    すてきな吹き出しでした~♪ありがとうございました~♪

    返信削除
  5. @fiofioさん

    エースをねらえ!
    アダムには是非、お蝶夫人を!ってところでしょうか。
    お蘭も捨てがたけど・・・ww

    ああいう大きい芝居が表情豊かなKradamには似合いますよね♪

    返信削除