2009年9月1日火曜日

August 30, 2009 Kansas City, MO Sprint Center


Kansas Cityは、ちょっぴり動画アップ率が低かったかなぁ・・・・。

今日は、アイドルたちの映像&歌声が少しずつ編集収録されているVidを見つけたので、まずはそれをペタン。

静止画・動画入り混じり。
サーバーのオネェポーズ?が確認できます。
アダムの映像は、他のアイドルより多めかな・・・って曲数も違うから当たり前?

American Idol 2009(by CYTcrazy24601)



≪再生リスト:Adam-Set≫



続いて、アダムの再生リスト、、、、ですがー、
これも不作。

リストの1番目は10分と長いのだけど、MWの途中で終わっちゃうのさ。

で、2,3番目に、SLとMWを入れてるから、1番目ではWLLだけ聴いて、飛ばすのもよし。
そのまま途中まで聴いて、も一回、SLから聴くのもよし・・・・。
お好み次第~。

一番、力抜いてやってるSRが入ってないんだけど、それは最初に紹介したVidにちょっとだけ入ってる。

BMも完全ではないの。しかもエンディングが入ってないんだよね・・・。ちょっと残念。

でも、DSBは、最初から最後までちゃんと聴けるし、Kradamダンスも確認できる。
今日は、クリスとのダンスに先だって、ダニーとの軽いジャブがあったけどww

カンザスシティはそんな感じでしたー。

ミネアポリスは盛り上がったかしら~?
とりあえず、次のを楽しみに待とうっと♪


☆09-09-03追加
≪再生リスト:Kris-Set≫

※DSBはAdam-Setと違うものを収録。

2 件のコメント:

  1. dekamitさんこんにちは♪
    昼まっからおじゃましております。。。

    いつもツア動画ありがとうございます♪

    このところ、ずっとギアチェンジして飛ばしていた感のあるアダムでしたが、なんとな~く、少しお疲れ気味なような???もちろん、気合入れてがんばってくれていますが♪

    疲れない訳がないですもんね ! ! !・・・。

    GO!Adam!GO~~~!!!

    返信削除
  2. @fiofioさん

    こんにちはー(こんばんはー)
    最近、もうちょっとだー!と思って飛ばしたかどうかは知りませんが、確かにずっとトップギアでかっ飛ばしてましたもんねー。
    ちょっとスパートを早くかけ過ぎたか?アダム!って勝手に想像して思っちゃったw

    観ているこっちだって、毎日じゃ疲れることありますもん(^_^;) やってる本人はそりゃー疲れますよねぇ。
    でもそんな日は、小リスにアイス買ってこさせましょう!

    Adam&Kris GOGOGO!!! 

    返信削除