2009年9月17日木曜日

Adam!! こちらこそほんと、ありがとー!


Adam Lambert Thanks All His Fans for an Amazing AI Tour!


Adam Lambert appreciates all his fans' love and support. The Ladies at TALC wanted to share Adam's thank you message to his fans for an incredible AI Tour!!

TheAdamBombsさん、いつもキレイなVidをありがとでしたー!

時間ないからとにかくペタン!

《9/17_12:25追加》
[Adam][twitter]
アイドルツアーはついに終わった。
こんなにもアドベンチャーな夏にしてくれた仲間と全てのファンにありがとう!

※adventure:冒険、火遊び、珍しい出来事。-----貴重な夏!って意味もあるのかな?分からないので、そのままー(汗)

fellowって、この人、小リスさんもですね♪
[Kradam][capture]

2 件のコメント:

  1. dekamitさん、こんばんは。
    とても久しぶりにご挨拶させていただきます。

    コメント欄にこんな個人的な事書かせていただくのは、ずうずうしい。。。わかっているのに。。。すみません。。。

    本日、とっても大切な人の大切な祈念のイベント(?)を行いました。その準備のため、ここ約10日間、アダム絶ちをしていました。。。

    アダムに心を満々に持っていかれたままにこの日を迎える事は、アダムにもどちらにも失礼な事と思い。。。

    準備、結構がんばって、2~3時間の睡眠時間か徹夜か
    (自分がトロいだけ・・・)だったのですが、その甲斐あって、なかなか良い感じで行うことができました。

    ・・・なので、これから遡って、順番に拝見させていただきたいと思っております。
    ・・・と・・・どこまでもずうずうしくて、すみません(汗汗汗)

    元々から、とろくて、あっちこっちでひっかかりながらで、スピーディに流れに乗っていけないのに、アイドルツアー終了からプロへの出発の大切な時期を、思いっきしずれてしまっている私・・・。
    でもきっとアダムなら分かってくれる(!?)。。。

    へろへろ頭で、ただサラ~っとスクロールしただけの今日ですが、それだけでも、アダム~ ! とジーンとしてしまいました(涙)

    dekamitさんがお忙しい中を、時間をさいて、動画を選りすぐり、おっきな画面で、見せてくれる、こちらのサイトに出会えて、本当に良かったです! ! !
    心より感謝感謝です ! ! !

    今日は、花咲ガニたらふく食べました~。
    カニは花咲が一番 ! と勝手に思い込んでいる私。
    感謝のしるしにお送りしたいくらいです~。

    まだ記事も読ませていただいていず、勝手な個人的な書き込みのみでこんな長くてすみません。。。(汗汗汗)

    返信削除
  2. @fiofioさん

    こんにちはー。 元気でしたかー?

    >とっても大切な人の大切な祈念のイベント(?)を行いました。その準備のため、ここ約10日間、アダム絶ちをしていました。。。

    素晴らしい♪ 大切な人がいるって幸せなことです。うんうん!
    でも、「記念」じゃなくて「祈念」なんですよね?
    なんだろー? ちょっと気になるぅーーww

    ツアーが終わったのは、夏の花火大会が、、、または、日曜日のサザエさんが終わったみたいで、ちょっぴり寂しいですけど、ちょっとゆっくりのんびりしますw

    そうやって、ほけーっとしているうちに、すぐにアルバム発売!ってことになりそーな気がします。

    fiofioさんも無理なさらず、ここでよろしければ、年中無休でやっとりますのでw、体調崩さないように、のんびりいらしてくださいねー。

    おぉぉぉーーっ。そろそろ寝ねば! きゃっ☆

    したっけ~~

    返信削除