2009年10月30日金曜日

Adam Lambert(アダム・ランバート)デビューSingle「For Your Entertainment」



Adam Lambert(アダム・ランバート)氏のファーストシングル

For your Entertainment



やっぱりアダム・ランバートはMichael Jackson(マイケル・ジャクソン)の再来かもしれない!

と思えるような曲です。


AdamとMJ....。

MJがあんな風な最後(おわり)を迎えなかったら、きっと二人は逢っていた。
MJの関係者がMJがAdamに逢いたがっていたと言っていた・・・という記事を読んだことがある。

アメリカン・アイドルのTOP13で、MJの曲がテーマだった。

Adamは「Black or White」を歌った。圧巻のパフォーマンスだった。



辛口の審査員、サイモン・コーウェルをも唸らせた。

その審査員の好評を聞いている時、Adamの顔が、、、MJに見える瞬間が、何度かあった。


すべての人を、地球を愛した、Michael Jackson....

愛の定義を訊かれて、説明出来た時点でそれはもう愛ではない、と答えた、Adam Lambert

見ているうちにどんどん引き込まれていく!

曲を聴いているうちに、パフォーマンスを観ているうちに、どんどん好きになっていく!!


もうシングルでこんなに興奮するのに・・・・・

アルバム発売の時はどうしたらいいんでしょう!!!

6 件のコメント:

  1. 早業!!!

    あぁ…もうエンドレスで何回聴いたかしら…。
    記念すべきアダムのファーストシングルを一緒に聴けたことが嬉しいです(^^)
    アダム来日も絶対一緒に行こうねーーーー!!!

    返信削除
  2. うお!
    これがあれ? えーとシングル かばー!!?

    会ってほしかった ほんまに

    返信削除
  3. @パンダさん

    うん! 離れていても心はひとつ!! ←なんのこっちゃ?
    一緒に聴けて嬉しかったし、絶対一緒に行きたい! ってか、行く!!

    まずはMUSEになったけどね。へへへ。


    @5senseさん

    Adamにはもっと聴かせる歌を歌って欲しいのだけど。

    小リスより周りから色々変な助言とか浴びせさせられてそでコワイよ~。

    返信削除
  4. 「Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)の再来」と
    私も思いました!

    返信削除
  5. @KAORIさん

    放置気味ブログですのに、コメントありがとうございます☆

    今確認したら下のVidが削除されてますね...(汗)
    どこかにまた落ちてないかしら・・・。ちょっと探しに行ってきます。

    来日もあっという間で、明日は帰国の途についちゃうんですよね。
    今晩はお寿司でも食べているかしらー。
    早くツアーで日本に来て欲しいものです(^^♪

    返信削除