2009年11月4日水曜日

Adam Lambert(アダム・ランバート)デビューアルバム「For Your Entertainment」


Adam Lambert(アダム・ランバート)氏のデビューアルバムが味見出来るようになったーー!!!



↑4度目の貼り替えですww
今回の方は既に発表済みなのは削除されているので、リストが最初のものより少なくなってます。(取り消し線足しました!)

1度目:MCRthyHEROさんありがとう!!!
2度目:JLMlover1さん、よんきゅー☆
3度目:melang924さん、トンクス☆
4度目:ADAMFREAKable もうこれで最後にしますー。

Songs:
1. Music Again
2. For Your Entertainment
3. Whataya Want From Me
4. Strut
5. Soaked
6. Sure Fire Winners
7. A Loaded Smile
8. If I Had You
9. Pick U Up
10. Fever
11. Sleepwalker
12. Aftermath
13. Broken Open
14. Time For Miracles


ここからは、私の個人的な意見なんで、賛否両論あると思いますが....。

同名のデビューシングルもここで紹介しましたが、70-80年代のロック音楽が好きな私には、ちょっぴりイマドキ過ぎてピンとこない部分と、せっかくの美声がエレクトロに埋もれて勿体ない....と思うところも多分にありまして。

でも、このreviewを聴きまして、すっかり安心しましたーー!

ちゃんと彼自身の声で表現出来てると。

エレクトロばかりでないと!...ww

シングルの方はね、アダム氏がエレクトロが好きなのは判っていたんだけど、あまりにエレクトロで~ww

最初聴いたときは、プレアイドルの時にFonzerelliのプロデュースで出した Kiss and Tell っぽいな...と思って。

何回か聴いているうちにしっくりは聴こえてきたんだけど、私が望む方向性じゃなかったの。
あぁ、アダムールさま、ごめんなさい!
アルバム聴いて安心したものだから、ぶっちゃけです。

でも、このブログ自体、記憶を記録したかったものなので、、、もし、偶然にも読んでしまって、カチンとされた方、ごめんなさい!

著名なプロデューサーがたくさんい過ぎて、アダムのカラーを逆に出せないんじゃないかと、ちょっと心配だったので(私なんかが心配するこっちゃないのですがw)、本当にホッとしたのです。

アダムは、アメリカンアイドルで自分でも言っていたように、素晴らしい曲を彼色に染めることが出来ると思う。

だから、彼を生かせる曲を書いてくれる人が傍にいてくれればいいと思う。

自分のカラーを出しまくるんじゃなくて、彼の声とか、キーとか、総合的なプロデュースができる人が傍にいれば、、、って。

どうかこれからも彼の才能を思う存分に伸ばせる環境に、人脈に、アダムが囲まれて、もっとキラキラ出来る存在になれますよう.....。

そんなことを☆に祈りつつ、さて、今週も残りを頑張りましょう!

アダムのアルバム発売まであと少し...。

それを越えれば、師走もすぐです。忙しいだろうなぁ...。


そうそう、MUSEの曲「Soaked」いいですねぇ.....百恵ちゃんの「さよならの向こう側」みたいにドラマチックです☆

2 件のコメント:

  1. コメントかいたのに 、、リターンキーで 消えた、、

    もっかい、、 テンション上げて書く!

    ここに 生き残りの味見があった!

    泣き。。。。
    人脈にアダムが囲まれてー
    ほんまに そう祈るわ わたしも

    さよならの向こう側!そうやんな 百恵ちゃんみたいっておもった 私も

    Soaked これは新境地な曲やね

    返信削除
  2. @ごせんすさん

    レスがとんでもなく遅くなってごめんねー。
    そしてリターンキーでコメント消えたって、、汗、、重ね重ねごめんなさい。

    生き残り4回目の貼り替えしたけど、これでラストにする。
    さすがに疲れたww

    Soaked。只今オタマトーンで練習中♪

    返信削除