2009年11月27日金曜日

Late Show With David Letterman "Whataya want for me" performance



ようつべで一番キレイだったパフォーマンスの映像。
残念ながら、途中飛びがあるけど、画質優先してしまった。(リンクの方はきっと大丈夫。)


★'10-01-20貼り替え★

大きい画像でパフォーマンスを観る

アダムいいね!
曲が曲だけに、当然おとなし目wだけど、エコーの効きがやり過ぎ?って位で、ごま油4割増っていう仕上がり。

もうクセになる味、Adam Lambert(アダム・ランバート)でしたね☆

----------------------------------------------------------------------

さて、今日は仕事終わった後、「がーまるちょば」のパフォーマンスライブに行ってきた。
「がーばるちょば」というのはパントマイムでパフォーマンスをする人たち(二人組)なのだ。

それも紹介したいのだけど、寝不足が祟って今日一日で一気に老けこんできたので、本日の出来事とアダムを貼ったことで今日はネムールことにする。

アダムールな夢を見ながらオヤスムールアムールアダムール★

0 件のコメント:

コメントを投稿