2009年10月20日火曜日

ついったにてアダムがアルバムタイトル発表「For Your Entertainment」




Twitterでアダム自ら、デビューアルバムのアナウンスがありましたー! パチパチパチ~☆

For Your Entertainment

ものすごーい、直球のタイトルですねぇ。いやぁ、楽しみ!!!

ついでに、ずい分前(TOP3のとき?)のアダムの写真♪

Oneを歌ったときの衣装ですね!
Oneには合わなかっただろうけど、このハットを被ったアダムもステキ♥だぁー

[Adam]

表情がなんとも言えず、好きです♪♪

あれ~~~??
アダムのつぶやきで、23日ってなってるけど、24日でなかった?
ん? あー、US時間で23日、日本時間で24日だったんだっけか!!


・・・と、ひとり勝手にうろたえ、勝手に決着。

7 件のコメント:

  1. やったね!
    タイトルわたしもあんまりな 直球にびっくりした〜

    発売日 1日早まったんやって いろいろ 大人の事情で。

    早く聴けてうれしーいい

    ?? 右に親指が!まがってる!
    す すげ〜

    あの〜 まえから気になってたけど
    dekamitって 手がでっかいの?

    返信削除
  2. この写真好きー!!!
    アダムの美しい横顔…。ほれぼれ。

    5senseさんも書いてはりますが、アルバム1日早くなったみたいねー。
    カウントダウンどうするどうする?>うどん屋さん

    返信削除
  3. @5senseさん

    >?? 右に親指が!まがってる!

    えーと・・・親指の先は左に向いている、、けど、そゆことではない?と?w

    >dekamitって 手がでっかいの?

    なんでわかるんじゃーーー!!!
    そです。オイラ手がデカイの。指長いの。。ははっ!

    返信削除
  4. @mio_t(パンダ)さん

    私、なんだかパンダさんとは趣味が合うような気がするの。
    そのお帽子の写真って、ちょっとハンソロを彷彿させるでしょ?

    やっぱり、早まったんだー!
    あれぇー?時差の関係かなぁ??ずっと勘違いしてたー!と
    ひとり、勝手に納得してたんだがww

    カチカチテカテカを直さんといかんのね! おうぅ。。。 婿さま~~ぁ!

    返信削除
  5. ひゃはは!!声出笑い!
    右に、、 ひ〜わらける
    右のtwitpic で見たから かいちゃった

    あーおもしろい〜
     ごめんな〜 いっつも謎解きみたいな こと言うて〜

    え? 慣れたって?


    でかいみっと で dekamit?

    うん 手も 背も でっかそう。
    ちなみに 私の小指は 娘と同じ長さになってもた。
    わたしのが 異常に短い!

    返信削除
  6. @5senseさん、

    だからでかいgromitだってばーー(泣)

    でかい手だったら、dekamitt でんがな(笑)

    身長は163位しかないんだけど、165はあるように見える!(もっとでかく見える)といわれますねん。
    それは、、、、態度がデカイから?(爆)

    返信削除
  7. !!!なぞが 今解けた!

    たのしみやな〜 会うの!
    でも 最近測ったら わたしも163になっててんけど 小さく見える、、、、って

    私は カリメロと イーヨー(ぷーさんの)に似てるって いわれる ぬぼーって してるからね。

    マイスペの TFM 見れるようにもどってたわ〜

    なんで???

    返信削除