2009年10月19日月曜日

ブリトニーの曲を小リス(クリス)がカバー?



お昼休みにたまたま見つけたんだけど、何のイベント?

そして、大マジにカバーしてんの?

イベント用のちょっとしたサービス??

ゆとびっちさーーん、そこんとこ、どうなの?



このイベント?
Bosom Ball 2009

bosom ball....って変な意味じゃないよね?(笑)

2009って言う位だから、何年か続いてるんだよね。有名なんだろか・・・?

あ、昼休み終わるわ。

すでにゆとびっちさんのところで記事になってた! ははは!

2 件のコメント:

  1. 小リスがBaby One More Timeってどーなの!?
    と思って聞いてみたら
    めっちゃヵヮェェ((●=’ I ’=人´∀`*))゚+.

    返信削除
  2. ごめーん、反応遅かった!

    しかし、わたし、これがブリトニーの曲って、dekamit算の記事を見なければ気づかなかった。
    相当な音楽オンチですぅ。

    返信削除