2009年10月20日火曜日

アダムからNow On Saleのお知らせ&ぶっちゃけ話(GAGAちゃんと一緒?!)


本日、待ちに待った、「Time for Miracles」が米iTunes(iTunes/US)でダウンロードできるようになりました!
とはいえ、りんごわーるどには縁のない私は、その波にそんなに乗れていない訳なんですが・・・(^_^;)

ま、それは さ て お き !

ドS疑惑の持ち上がっているアダムールが、now on sale のお知らせをついったでつぶやきました
ですよ!

[Adam][twitter]
Twitter


そして、なんと! そのあと、こんなつぶやきが!!

[Adam][twitter]
Twitter

ふんふん、おーー! なんと昨日、GAGAちゃんとレコーディングした
んだー。えー!GAGAちゃんが書いた曲だって? 何のだ??

[Adam][twitter]

うぉおぉぉぉーーーー!
GAGAちゃんがアダムのために書いたとですか?!
いやいや、アダムのソロなんですね? アルバムに入るとですか??

え? でも、もうだいぶケツカッチンなスケジュールでは? え? え??

いやぁ・・・どうなるんでしょうねぇ。話題に事欠かない人ですね、アダムールってw

とにもかくにも、楽しみですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿