2009年10月6日火曜日

誰が一番のアダムファンなんだ? in Canada


今までもアダムのことを結構な頻度で取り上げてくれている、米国のお隣CANADAの、「ROCKSTAR WEEKLY」。
そこでは、現在、「世界一のアダムファンは誰だー?」的なコンテストが開催されているのを皆さまご存知?

11月に特別号として発行予定の「Adam Lambert online magazine」のために、10人の世界最高峰のアダムファンを探しているとのこと。

掲載元リンク:ROCKSTAR WEEKLY・・・ご覧になる場合、少々下の方にスクロールしてくださいねー。

「我こそは、一番のアダムファンである!」と自負する方は、何故、自分がもっともアダムファンなのか?ということを写真やらVideoやら、送ってアピールしているみたいなんだけど、その中で、今最も熱い映画「2012」のポスターをアダム仕様に作った方(見たことないから多分自作だと思う・・・)がいたので、ちょっと拝借してきましたー。いいのかな・・・えへへ。

[Adam][quote]
Carolina Gonzalez Aguiarさん作

Amazing!!!

うどん屋さん、うどん屋の看板使われちゃいましたよっ(ボソッ)

そして、やはり ハンドパワー!!! ですよぉ、手から何か出てるからっ!!

それとコレは、「ROCKSTAR WEEKLY」の「Adam Lambert's Top 10 Fans!」に何度もVidを投稿している常連さんのファンビデオ。

どれも見たことある写真だけれど、選んだ写真すべて画質が良かったので、一緒に紹介。

曲は、、、、「いつものラーメン」www



そんなカナダでは、デビューアルバムの売れ行き(発売前だけどw)はどうかなー・・・とAmazonを見に行ったところ・・・・。

2009-10-6付(日本時間)CANADAでのAmazonランキング
[capture][その他][Adam]

MIKAリンと並んでたので、思わずキャプっちゃいましたー。

まだ、↑↑ ランクアップ中 ↑↑ 二人ともガンバレーー☆

ところで、腕に自信のあるあなた!「ROCKSTAR WEEKLY」に「我こそTOP10の一人だ!」と名乗り出てみる?

オンラインマガジンに掲載されてアダムの目に留まるかも?!

2 件のコメント:

  1. うどんやさん〜!
    あれは たしか 麺の湯を切ってるところ!
    お山の頂上で〜!

    うふふ
    このvidの作者と あだむつぼ 似てたわ
    ありがとうっt

    今日は朝から 嫁婿 ドラマを
    TLで追いましたわ〜 
    朝から 小笑い いひひ

    みんな 楽しいわ〜

    返信削除
  2. @5senseさん

    >うどんやさん〜!
    >あれは たしか 麺の湯を切ってるところ!

    その通り!!
    あの、高々と上げた右手が下に一、二度振り下ろされたら、湯きり終了。あなたの手元に届きます♪

    私も早く、今のPCちゃんの機能を駆使して、オリジナルKradam-Vidを作成出来るようになりたい。。

    ここでゆってもしょうがないけど、業務連絡あるからついった見てねー。

    返信削除