2009年10月27日火曜日

アダムの好物「Muse」の生態について~雑誌「Hard to Explain」より~


放置プレイを決めているうちに、アダムのデビューアルバム発売日まで30日を切り、
Twitter上では、シングルは来週発売予定だよ~なんて本人からのつぶやきもあったり・・・・。

そう! 皆さん、シングル来週らしいですよー!!! <---コレもリリースなんだかRadioなんだか怪しい模様w そんな人ごとみたいに言ってますけど、ちゃんと楽しみにしていますよ。 ただ、これだけの放置プレイの後でなんですが、今日は、アダム・ランバート氏も大好物なMUSEにスポットライトを当てました! MUSE [Muse][Q-Awards]
Q-Awards2009で、「Best Act In The World Today」を受賞したときのお写真のようです。
写真ちゃんと載せないのもどうよ!と追加しました~★ (09-10-27 12:20)

・・・・というのも、面白い記事を見つけちゃったもので、記念に上げずにいられない!という心の機微(大袈裟な!)がありまして・・・。

そんなこんなで、アダムじゃなくてもOKよ~って人だけ、続きをどうぞ。


今回、私が度肝を抜かれるほどの「馬鹿らしさ」を感じた雑誌はタイトルにもあげた通り、
「Hard to Explain」

MUSEの記事みて思いましたよ。
説明が難しいのは君たちの方針じゃないのか?・・・と。

四の五の言わずに、見ていただきたいのはコレ。

[Muse][capture]

[Muse][capture]

なぜこれほどまでにファンから愛されるのか?ということで調査した、、、とあるのですが、その結果「彼らが宇宙制服を目論んでいるのではないかという結論に至った!」とかで(笑)、3人を分析結果をタイトルを「MUSEの世界征服大作戦」としてレポートしているのですよ。

結果、ドミニクの種族は「少年」、クリスの種族は「パパ」ですよ。
クリスの特徴なんて、「安心感漂う体格、親バカ」って書いてあるんですが、私なんてうっかり

「安心感漂う、バカ」

って、空目しちゃいましたよ。(ごめん!悪気はないんだ。)

ま、でもその二人なんて言っても普通。

マシューなんて、コレ。

[Muse][capture]

種族は「宇宙人」

ま、そんなの有名な話なんですけどね。

パラメータなんて、特殊能力が円から出ちゃってんの! だって、「宇宙人」だから!

特徴なんて、「ケツあご、謎の燕尾スーツ、真っ赤なスーツ、青ひげ、ファニーな笑い声」だもの・・・。
当たって、、、るんでしょ(笑)

それより何よりもマシューの分析の最後が、

行動が予測不可能なのがマシュー。ファンからは“王子”と讃えられることも(恐らく地球上には存在しない別世界の王子だろう)。ベラベラ早口でしゃべるMCはよく聞き取れない。人間離れしたギター・プレイは圧巻ものである(人間じゃないから当たり前か)。

であります。

マシューについては他にも、
・ケツあご検証!
・真っ赤なスーツが「ディオール」でありながら、彼が着るとそうは見えず、彼色に染まっている。これは人間のワザではない。<---途中まで褒めてるような、そうでないような?(笑)
・髪型も赤・青・黄色と信号カラーにしてみたりとぶっ飛んでいるが、毛根は無事なのか?
・ファッションの最大のポイントを「被れるものは被っちゃおう」的発想と表現。


きっと、この編集者さんは、MUSEが大好き、特段、みっきーましゅーさまが大好きなんだろうね。

こんなゆるーい記事を最後まで読みたい!って方は、コチラからどうぞー。

って、私もこんな感じでゆる~く終わりますけど、何か?



6 件のコメント:

  1. エンタテイメント界は宇宙からやってこられた方ばかりです。
    やはり脳内から地球を支配しようとの試みが…。
    そう、For Your Entertainment。

    それにしてもファンから愛されてるな!MUSEは!
    アダムールも日本の雑誌でくそ真面目に宇宙人扱いされる日が来るといいな!

    返信削除
  2. @ラゲヂさん

    放置プレイの後のこんなやっつけ記事にいらしてくれて、ありがじゅーです(汗)

    そのまま載せた方が面白いんだろうけど、それは色々とヤヴァイかしら?と思ってw

    アダムールもこんな風にいぢってもらいたいよね。
    まだ、存在しないとわかっていても、HMVにて「a」のところで「Adam Lambert」を探してみた私でしたー!

    返信削除
  3. 更新まってたよー!といいつつ 来るの遅いが、、

    さいこー!宇宙人てゆうてるんやー みんな!
    もうばれてるのか 宇宙生命体って。

    クリスが実はだいすきだ。
    パパだったのか!

    ドミニクのが年上やったとはー!

    ありがと おもしろいの!
    また まってるうー dekamit-ism

    マシュー様きっと 血がエメラルドグリーンかなんかでtattoo したら バレるから お母ちゃんにとめられてるんやわ きっと

    返信削除
  4. @5senseさん

    まっとうなネタをマットーに描けないので、ネタが降ってくるのを待つしかないのだー(汗)

    こんな愛のある弄られ方を早くアダムにもしてあげて欲しい。
    チェルシー、あげたーい。← ← 何のこっちゃ!

    返信削除
  5. 【急募:絵の上手な方】
    ワタクシもタトュー禁止令が出ておりまする。
    マジックペンで描いてもらうよ!!

    返信削除
  6. @Le★Ringさん

    ビビりーな私は入れようと思ったことないよw
    シールみたいなのあるよね、それでどう?
    写真を特殊なシートに印刷してコシコシ擦って貼り付けられるやつ!

    返信削除