2010年8月17日火曜日

久々に名前で遊んでみた。(ちーくすさん家開業記念)

以前も当ブログでアメアイツアー終了後に「祭りも終わったので、くだらないことでKradamを弄ってみた」なんていうタイトル名前でゆるーく遊んだことがありますが、先日「うそこメーカー」さんを覗いて来ましたら、また楽しそうなものが出来てましたので、久々に名前で遊んでみました。

本日は、「だものメーカー」でこのお三人を弄りました!!

勿論、トップバッターは、アダムさん。

[funny][usoko]

えーっと、二股ってのは、誰と誰なんですかね? ちょっと前にはちーくすに翻弄されてましたけどもっ(笑)


あ、来日記念で、ひらがなでもやってみますか?そうですか。ぢゃ、やってみますね。

[funny][usoko]

そりゃー、二股するってことはある程度黒い…あぁ、そうですか、あんなことやそんなこと、したいんですか、そうですか。はいはい。

もう、次行きますですよ。はい、次の方…小リスさんですね。そうですよね、やっぱり誰がなんと言おうと、私はKradam派ですからっ。
ぢゃ、元気に小リスさん、行ってみましょう。

[funny][usoko]

・・・・。

どうしました? 小リスさん、過去に何か色々あったんですかね。
だから今は、変キャラなんですね。いい人って言われるくらいなら、変人がいいんですね、わかります。

小リスさんも来日祈願で日本語でやりますか? カタカナにしますか。はいはい。

[funny][usoko]

あ、黒いケダモノ持ってる人にでも騙されましたか。ここはひとつ騙されてあげてください。それが愛ってもんです!

Kradamはお二人で楽しくやってるみたいなので、最後は初ゲストの方です。
さーやさんのブログCheekdom開設記念にご登場いただきました。

[funny][usoko]

意味不明ですねぇ。 あぁ!Twitterのアカウント名ってのがいけなかったですね。
ぢゃ、せっかくですから、ゲストの方も来日祈願ってことで、日本語で行きますね!

[funny][usoko]

えーっと、不思議ちゃんの初登場でしたっ!!!

さて、遊び過ぎたのでこの辺で。ところで、騙されて**ホに連れて行かれた小リスと、連れて行った仇さんはどうしたでしょうか?

[funny][usoko]

よろしくやっているようです…。

[funny][usoko]

通りすがりの、ゴーキーさんが意味深な言葉を残されて去って行きました。
なんですかね。きっと自室で、Dream On歌ってらっしゃるんですね。

え? そんな強いオチはありませんよ。 これにておしまい。

2 件のコメント:

  1. アダムさんはいつから二股なんてするような黒いケダモノを飼ってるイケメンになってしまったのでしょう。ちーくすに怒られても知らないんだから。
    それにしても、何やってもやっぱり不思議ちゃんになっちゃうところがちーくすクオリティ。流石です。本人ではないのですか、これを言ってるのは、違うのですか、そうなんですか。本人かと思いました。グリグリ。
    二股のイケメンさんから通りすがりのゴーキーさんまで夜中に1人でくすくす笑って楽しい一時となりました。堪能。ごちそうさま。
    そして近道も有り難う御座います。繋がった繋がった(小躍り)

    返信削除
  2. @さーやたん。
    きゃーっ。散らかってる我が家に来ていただけて嬉しいの♪
    仇さんはGNTでトミオとイチャイチャしちゃったもんだから、仕事の顔としてはトミオ、プライベートでは***(好みの方を想像くださいw)、という意味での二股ですね?むふっ。

    ちーくすの不思議ちゃんぶりにはちー「くすくす」しちゃいましたよ。何がめくれるのか、めっちゃ気になります。

    返信削除