2010年8月20日金曜日

いっぱい発注でWake Me Up!!! (via @glambee666)

MXTV(東京ローカル)の番組http://www.mxtv.co.jp/ulala7/の、Wake Up Callに電話で生ボルタ!!! …なんて、大げさなもんではないですが声出演してしまいました…。

おおっぴらに公開しようとは思っていなかったのですが、Adam Lambert『If I Had You』売り込みキャンペーン、その名も

いっぱい発注大作戦

の一環として、耳の垢ほどでも貢献できれば・・・と思って公開致します。(不都合な部分をカットしたので途中で突然終わりますw)



MXTVが観られる地域(恐らく東京近郊のみ)にお住いの皆さま、あなたもアダム・ランバートの曲をリクエストして、リアル寝起きをテレビ放送してもらいましょう!!!

朝、この曲でSHERRYに起こして欲しいっ!!! という方。

リクエストはコチラから⇒⇒⇒ SHERRY's Wake Up Call

そうそう、仇夢らいおん(本当はただの“ゆめらいおん”)、無事に届きました♪♪

�����注 ������ �����!!!
 on Twitpic

※タイトルの「いっぱい発注deWake Me Up」は仇友&つい友の @glambee さんの発案によるものです(^^♪

2 件のコメント:

  1. ぼるたしゃん、かわいかった♡

    返信削除
  2. @Saraさん、いーつーのーまーにーーっ!!!
    こんなとっ散らかった、情報もないところに来ていただいて、お粗末さまでしたー。
    ボケボケが素ですw

    返信削除