2010年3月11日木曜日

アダムが日本語をしゃべった!!!(スッキリ!でVid出演)




本日(もう昨日になってしまったけど・・・)、我らがAdam Lambert氏の日本デビューの日だったわけなのですが、なんと、そのアダムが、日本テレビ「スッキリ!」の週刊マリウッドにVid出演しましたー。

ぱちぱちぱちぱち!!!

本日ゴミの日でね、バタバタしていたら、マリウッドの時間になりまして、
「ん?マリウッドってアダム出るね!きっと出るよ、来週。いや、ひょっとしたら今日もチラっとその話出ちゃったりする?」
なんて思いまして、もう遅刻覚悟で見ていた訳です。

でも、写真とかVidとかで紹介するもんだとすっかり思いこんでいましたらね、なんとメッセージが・・・とか行ってる訳ですよ!!!

慌てる慌てる。
ネックレスをしようとしてたんですけどね、それをまんまとヘアクリップにひっかけましてね。んでもって、それを取ろうとしたら、余計に絡まって首つり状態www

とりあえずそのまんまで、ヴィエラの電源入れまして、Vidのチャンネルセットして録画を押そうとしたら、間違ってTVのチャンネルが変えちゃったり。

もう、あたふたあたふた。。。。

しかし、何とかアダムの声だけ収めることができましたー!!!(感涙)

ほんっと、ギリギリだったのよ・・・・。

今日はそんなお話でした。

1 件のコメント:

  1. ぼるたさんっ!

    スッキリ!しゃっきり!見られたんですね!
    アダムが出るの知らなくてあんなのみたら、心臓に悪いですよね!
    私は方言やアクセントに弱いので、アダムの”テリさん”なとことか悶えました。
    あぁん、私の名前が加藤テリ雄(まりちゃんもOK)とかだったらよかったのに!

    寝不足、いつものことのようですが、どうかどうかご自愛くださいね。
    来週はたくさんスタミナつけてアダム浴でふやけましょうね!

    返信削除