2010年3月10日水曜日

本日、Adam Lambert 日本盤「For Your Entertainment」発売日!


本日、3月10日は、待ちに待った、Adam Lambert(アダム・ランバート)の「For Your Entertainment」日本盤の発売日です!

そう、とうとう日本デビューです★

My Spaceでは日本向け(だってゆっくりしゃべってくれてるもの!)のメッセージビデオもUPされました。↓↓


Message from Adam Lambert

MySpace Navi マイスペナビ | MySpace Video


3月は仕事も立てこんでいて、ちょっと寝不足で明日(いや、最早今日なんだけど)のアダムストームもあるし、今日は家ではPCを立ち上げずに寝よう・・・と思っていたんだけど、日本盤CDったら、もう店頭に並んでるわ、ネットで注文した人は到着してるわ、らしく、一日早いストームが始まって、Twitterで祭りになってしまった(汗)

で、もうこうなりゃ、放置プレイ気味のブログを記念にUP・・・ということで、今に至る訳で!(笑)

しかしながら、眠い!!! しかも日に日に肌が、目の下がぁーー!って状態(爆)

ということで、もひとつ記念にTwitterで仕入れた(?)、ウサギの穴を貼ったところで、お布団島に漂流しようかと思います。

"Down The Rabbit Hole (Unplugged)" by Adam Lambert

いやぁー、歌もアレンジもタイコの音も最高楽しんだ♪

さて、寝よう。おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿