今日は、バカテーマでお送りします。
ふと、あるものの存在を思い出しまして、遊んで見ました。
皆さん、脳内メーカーって流行ったの、覚えてらっしゃる? アレです。
実はアレ、脳内メーカーだけではなくて、たくさん色んな〇〇メーカーってあるんだけど、それをね、たまたま見かけてアダムでやってみたら、あまりにぴったりで大爆笑!
そんな訳で、色々やってみたので、残しとこー!というくだらな~い内容。
ここ数日の流れ的にお見苦しいので、怖いもの知らずの方だけ、お入りになってくださいましー。
ということで、さっそくスタート!
まずは、大爆笑をしたという、最初の作品!
◆「座右の銘」メーカーで、アダムと小リスを弄ってみた!
アダムール・・・よほどのアイス好き!
そして小リス・・・やっぱり何だか能天気?
続きましては、小リスさんを違う表記で試してみた~
あら、かっこいいことおっしゃるのね!
でも、やっぱり小リスさんの本音はこちらのようですよ。
ちょ、ちょ、ちょっと小リスさんっ! 聞いてるこっちがハズイって!!!
じゃ、気を取り直して・・・・・アダムールを弄っていきましょう!
続いては、四字熟語♪
アダムールは「Creative」を意味する漢字のタトゥーを入れるつもりだったとか。
いえいえ、そんなの生ぬるいっす。こっちをどーじょ。
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_vFWtwRoHdAs-I8ARzZ1j3tF7w9PXOreySaMIfPCVC6TXLvYH66zUjSynMNcq4z9WLg26UlOt8l9caTCMX1YXo_kjVlLJWYQeVl4IWzdPJ5GtuzGcWSiVcur2IiMHCw-kbuXd-iBLt1HdwnGn9SW4snlm1lCvoh=s0-d)
ひらがなの名前では嫌ですか? では、ちゃんと英語名で。
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_vh-5G1mymeNpE_bTtLgzvX_rWaz9d-k4qvJjkRaBAsjMkX4DJAsuA14P1WEVIWUIjsMNMaAbbPhuLRN9F8mckeeNKgmKZNnrv9kwvZT1DZV3mUSLLOxx3O3rv09QK8Ym5wCbdf81EPpBbeMftUEJC6UKH7PSg=s0-d)
あらっ! ぴったり☆
どうも、星占い的には火星に位置しているけど、金星が好き!などとおっしゃってたみたいなので、「波乱金星人」ってとこですかぁ?
では、続いては~女子としてどうかってところを占ってみましょう! ほれっ
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_sGmz_yErLHxoe9_nibMZQgPCVZG9oNHazsiTzg9KmU7CfRXbf3B50VGytjzWhrpmO1yKl3clgimgp6JuEMMccWevz7hKFQSgJj1S7_F_QefXHcjUnbHyTOjxrBi_UFKvrI_eXXIBwcYLYrzEFV1SfdCUwVe9b0=s0-d)
はいっ! 知ってましたァ~(^^)v 皆さんもご存知!!
さて、もうシメに入ります。
ふたりまとめて、Kradam占い~ ハイ!パチパチ~~☆
んじゃ、続けていくなめーーー(あ、ここはぶろぐ。Twitterじゃないのよ!)
二人のコンビ名メーカー
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_v9jtc3lCOdB0IGGMCkV88RblseiE6G6Uwe0MzPpiUprc7CYD1ACkDCyABJfEkh1Jqx6MxVGD2tAq45sc8D1ZEZp1fctOB_e-WRRdYDiUN3Be0dXiESgoswkgM650co5Dj-BKP44hHuJL8vtVTaAHC0Y0Y8RAEt=s0-d)
二人の脳内メーカー
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_tT_XxvBIxT_xXTild4xMaLFwAtsi7Z8RXm_JryxGVqqZbd_zpwUhyORaIXF5EAzePS8MIaEAg86XRs7uA19foH4JYHAs9yVvx-BKfL0y7EOU7IagWaoLptGDCz3zP0usuiZjx4aQMDkBrF4vsS2BgiMztgNkSs=s0-d)
Kradamの座右の銘
ごめんなさい・・・・・。何度死んでも治らないよーです。この病気は!
最後くらいキレイに終わりたいと思いますです。
皆さまへ、アダムールからのメッセージと思ってくださいね♪
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_uD91DpV_Fugv1FQcXKX3IlFcQaBVUSV46A0NjNT_rfHgXFMXvqJRFpQUg5sH9nW2a-x2y648PemEA11sy3m68kIROpdZsAPiHiqamnQSU5Q-T3gZraZKr_B8pG2s_YaU699ONyIZLMPEYT3x57sxTXUl7bq1hC=s0-d)
ってことで、撤収!! にげろ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
ご自分でも色々楽しみたい人はコチラへどうぞ⇒⇒うそこメーカー
まずは、大爆笑をしたという、最初の作品!
◆「座右の銘」メーカーで、アダムと小リスを弄ってみた!
アダムール・・・よほどのアイス好き!
そして小リス・・・やっぱり何だか能天気?
続きましては、小リスさんを違う表記で試してみた~
あら、かっこいいことおっしゃるのね!
でも、やっぱり小リスさんの本音はこちらのようですよ。
ちょ、ちょ、ちょっと小リスさんっ! 聞いてるこっちがハズイって!!!
じゃ、気を取り直して・・・・・アダムールを弄っていきましょう!
続いては、四字熟語♪
アダムールは「Creative」を意味する漢字のタトゥーを入れるつもりだったとか。
いえいえ、そんなの生ぬるいっす。こっちをどーじょ。
ひらがなの名前では嫌ですか? では、ちゃんと英語名で。
あらっ! ぴったり☆
どうも、星占い的には火星に位置しているけど、金星が好き!などとおっしゃってたみたいなので、「波乱金星人」ってとこですかぁ?
では、続いては~女子としてどうかってところを占ってみましょう! ほれっ
はいっ! 知ってましたァ~(^^)v 皆さんもご存知!!
さて、もうシメに入ります。
ふたりまとめて、Kradam占い~ ハイ!パチパチ~~☆
んじゃ、続けていくなめーーー(あ、ここはぶろぐ。Twitterじゃないのよ!)
二人のコンビ名メーカー
二人の脳内メーカー
Kradamの座右の銘
ごめんなさい・・・・・。何度死んでも治らないよーです。この病気は!
最後くらいキレイに終わりたいと思いますです。
皆さまへ、アダムールからのメッセージと思ってくださいね♪
ってことで、撤収!! にげろ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
ご自分でも色々楽しみたい人はコチラへどうぞ⇒⇒うそこメーカー
なんだこれ
返信削除す ご す ぎ る www
ほかに言葉がうかばねーよ!Fxxxxxxxxxxxxxxxck!!←コラ
なんとゆー!
返信削除ほんとにすごすぐる!!!
@ラゲヂさん
返信削除ラゲヂさん、Kradamをじっくり弄れるのはこれからですよ!!
コラッ! なんつー言葉を置いていくのですか!www
私も連休中はクールダウンするけどー(^_^;)
きっと何日はは実家帰るしー。。。
@Le★Ringさん
返信削除みんなねー、オイラも含めて、「笑い」に飢えてるなーと思ったら、神が降りてきましたーww なんて。。
Newsとか少なくなっちゃうだろーけど、これからも「なめたけ」ろーね♪
なんか、クリスとアダム、いい奴ばっかじゃないですか?
返信削除私の脳内メーカーは、
「悪」と「欲」と「秘」と「食」でしたよ。
2年前の結果なので、もういっかいやってみよう。
:
:
:
やってきた。
同じだった