今日は、バカテーマでお送りします。
ふと、あるものの存在を思い出しまして、遊んで見ました。
皆さん、脳内メーカーって流行ったの、覚えてらっしゃる? アレです。
実はアレ、脳内メーカーだけではなくて、たくさん色んな〇〇メーカーってあるんだけど、それをね、たまたま見かけてアダムでやってみたら、あまりにぴったりで大爆笑!
そんな訳で、色々やってみたので、残しとこー!というくだらな~い内容。
ここ数日の流れ的にお見苦しいので、怖いもの知らずの方だけ、お入りになってくださいましー。
ということで、さっそくスタート!
まずは、大爆笑をしたという、最初の作品!
◆「座右の銘」メーカーで、アダムと小リスを弄ってみた!
アダムール・・・よほどのアイス好き!
そして小リス・・・やっぱり何だか能天気?
続きましては、小リスさんを違う表記で試してみた~
あら、かっこいいことおっしゃるのね!
でも、やっぱり小リスさんの本音はこちらのようですよ。
ちょ、ちょ、ちょっと小リスさんっ! 聞いてるこっちがハズイって!!!
じゃ、気を取り直して・・・・・アダムールを弄っていきましょう!
続いては、四字熟語♪
アダムールは「Creative」を意味する漢字のタトゥーを入れるつもりだったとか。
いえいえ、そんなの生ぬるいっす。こっちをどーじょ。
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_sSzifOhEQ_xUcFFYtRjpOl7oZg_2NI5zFyKbBYX85RZMRzVzrzhti8XR1IpsTwAyXgE7spi6fT2iNUj7W1yB2ul4OjasK_wvxTpnLhd3LHO20sIE7zuSsqF8zIGDMgU7hINzwVISJpia7fxzPscbjho9yEOkrQ=s0-d)
ひらがなの名前では嫌ですか? では、ちゃんと英語名で。
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_sErs6sHaJ_aGrN58laknS_dFlVcEy4DMz0qE6XESkAhshhn3mwl8gLfDAd0rjRV2s5o1CMKdj00v2w_JUXTBkm0ETN2iRZ-e_2JO-CFSHB5i_BQGNi_91muzJr-fOHEXJev1CEu3wjr9cwKYfoHij6s8ZP77w=s0-d)
あらっ! ぴったり☆
どうも、星占い的には火星に位置しているけど、金星が好き!などとおっしゃってたみたいなので、「波乱金星人」ってとこですかぁ?
では、続いては~女子としてどうかってところを占ってみましょう! ほれっ
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_sQJCf6R919fSQmvdJgG9MCptKpN-2Zxgy0NvYFttSza0i81yOf8pzcW5wlTwuZnyCeK1MFsIhxbCR_tIPjlRog3Z80_ik9G-WkELQ4b0BydnRuNNuC7q-dAueYJ6fn3nh-Oh0Hl610bxyVKoRwNgOWrpqvzQEb=s0-d)
はいっ! 知ってましたァ~(^^)v 皆さんもご存知!!
さて、もうシメに入ります。
ふたりまとめて、Kradam占い~ ハイ!パチパチ~~☆
んじゃ、続けていくなめーーー(あ、ここはぶろぐ。Twitterじゃないのよ!)
二人のコンビ名メーカー
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_tfRKlmChosZBGxe2ruW_17E_2b1NMr8rzjov67ndNuZoR_XHfqixSgOOPKMHtUPWatiwBGy_uYOYtxnfKHnijAYCSQMuBcIdCAmanfd23CKpb6kHs8t29035YQO5PG-bnQnyHYRf9mBj06KZGeBQ43sIdk2_R1=s0-d)
二人の脳内メーカー
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_tosQzDEi1z0VLH8QCaMHK_eUkPO6aVmhHPfIDr8xF5Xyz2QouUwgDMIn6jwjF7_RO1Xcu9KYDYMF7RgNMRhIQxYnpydiD4aWWcd7NMqpANDgUtJhbr3loEqgRFXhvMCnDIB59uS5HsMkfd2e-cjh00UN-gD6Y1=s0-d)
Kradamの座右の銘
ごめんなさい・・・・・。何度死んでも治らないよーです。この病気は!
最後くらいキレイに終わりたいと思いますです。
皆さまへ、アダムールからのメッセージと思ってくださいね♪
![[Kradam][funny][usoko]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_ssNKYjCW8-p2yg3D6CCtlVEHLG83d4xvQmiKSZUMYSsjhgqvsZCoPz-ifCox0JQwz9-txPeuj1PBx5FBoUdbor0MaWC1jHNpLyoz7X1RCWt1xOCRq7svyF8jnfXps5T3_69xusK8VZI79oBqfrAQ5GJtCCLNwV=s0-d)
ってことで、撤収!! にげろ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
ご自分でも色々楽しみたい人はコチラへどうぞ⇒⇒うそこメーカー
まずは、大爆笑をしたという、最初の作品!
◆「座右の銘」メーカーで、アダムと小リスを弄ってみた!
アダムール・・・よほどのアイス好き!
そして小リス・・・やっぱり何だか能天気?
続きましては、小リスさんを違う表記で試してみた~
あら、かっこいいことおっしゃるのね!
でも、やっぱり小リスさんの本音はこちらのようですよ。
ちょ、ちょ、ちょっと小リスさんっ! 聞いてるこっちがハズイって!!!
じゃ、気を取り直して・・・・・アダムールを弄っていきましょう!
続いては、四字熟語♪
アダムールは「Creative」を意味する漢字のタトゥーを入れるつもりだったとか。
いえいえ、そんなの生ぬるいっす。こっちをどーじょ。
ひらがなの名前では嫌ですか? では、ちゃんと英語名で。
あらっ! ぴったり☆
どうも、星占い的には火星に位置しているけど、金星が好き!などとおっしゃってたみたいなので、「波乱金星人」ってとこですかぁ?
では、続いては~女子としてどうかってところを占ってみましょう! ほれっ
はいっ! 知ってましたァ~(^^)v 皆さんもご存知!!
さて、もうシメに入ります。
ふたりまとめて、Kradam占い~ ハイ!パチパチ~~☆
んじゃ、続けていくなめーーー(あ、ここはぶろぐ。Twitterじゃないのよ!)
二人のコンビ名メーカー
二人の脳内メーカー
Kradamの座右の銘
ごめんなさい・・・・・。何度死んでも治らないよーです。この病気は!
最後くらいキレイに終わりたいと思いますです。
皆さまへ、アダムールからのメッセージと思ってくださいね♪
ってことで、撤収!! にげろ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
ご自分でも色々楽しみたい人はコチラへどうぞ⇒⇒うそこメーカー
なんだこれ
返信削除す ご す ぎ る www
ほかに言葉がうかばねーよ!Fxxxxxxxxxxxxxxxck!!←コラ
なんとゆー!
返信削除ほんとにすごすぐる!!!
@ラゲヂさん
返信削除ラゲヂさん、Kradamをじっくり弄れるのはこれからですよ!!
コラッ! なんつー言葉を置いていくのですか!www
私も連休中はクールダウンするけどー(^_^;)
きっと何日はは実家帰るしー。。。
@Le★Ringさん
返信削除みんなねー、オイラも含めて、「笑い」に飢えてるなーと思ったら、神が降りてきましたーww なんて。。
Newsとか少なくなっちゃうだろーけど、これからも「なめたけ」ろーね♪
なんか、クリスとアダム、いい奴ばっかじゃないですか?
返信削除私の脳内メーカーは、
「悪」と「欲」と「秘」と「食」でしたよ。
2年前の結果なので、もういっかいやってみよう。
:
:
:
やってきた。
同じだった